くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

未分類

『ご挨拶 その2』

投稿日:2018-11-15 更新日:

熊本県高校ボクシング部OBの皆さん、こんにちは。

昨日案内したにも関わらず、たくさんのOBの方にチェックして頂き、ありがとうございます。

熊本県高校ボクシング部OB会として、今後の具体的な事はまだ決定してませんが、OB会の役割としては、

①熊本県高校ボクシング部OBとして集まる場
②現役高校生ボクサーの応援

をメインに、「総体」や「新人戦」などの結果報告と、各校の現在の練習風景なども報告出来ればと思ってます。

そして、OB会としてあまり堅苦しくならずに、良い意味で「ざっくばらん」に集まれたらと思ってます。
形式ばって重々しくなってしまうと…。
あくまでOBの方が気軽に気楽に集まれる様にしたいと思ってます。

また、卒業後はそれぞれ県外で活躍されているOBの方も多いので、何かをするのは、盆・正月の2回かどちらか1回か…、プラス不定期に集まれたらなどと考えてます。(その前に遊びでマス大会などしたり)(^.^)♪

まだ私が案内出来る範囲でしか紹介出来てませんので、皆さんの同級生・先輩・後輩の方にも案内よろしくお願いします。

もちろん、Facebookをされてない方にも!(その内に、Facebookされてない皆さんにも見てもらえる様に、ブログの方に移行したいと思ってます)

熊本の高校でボクシング部だったボクサー、女子ボクサー、そして部を支えてくれたマネージャーだった方!!

ボクシング部卒業して、それっきりじゃ寂しいもんです(((^_^;)、

高校時代は妙に意識した他校のボクサーと、時を経て飲んだりするのも楽しいもんです。(((^_^;)

文章ばっかりの長文ですいません。

こうしたら良いとか、OBの方々の意見待っとります!

今後とも、宜しくお願いします、ぺこり (._.)

カテゴリー

-未分類

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.