くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

未分類

『ご挨拶』

投稿日:2018-11-15 更新日:

熊本県高校ボクシング部OBの皆様、先輩方をはじめ、同級生・後輩となる方々、初めまして。
九学ボクシング部OB(平成9年卒)の冨田と申します。

 私が前々から考えていた事ではあるんですが、『熊本県高校ボクシング部OB会』というのを立ち上げてみたいと思います。
各高校それぞれでOB会というのはあるかと思いますが、県全体というのは無かったので、あっても良いんじゃないかと・・。

東海・鎮西・開新・城北・宇土・大津・阿蘇農・熊工・九学・天工・松島商業・菊池・工大高・済々黌・熊農・大矢野・秀岳館。
(学校名変わっている高校があるかと思います。私が現役当時の学校名でしか分からず、すいません)(順不同。抜けている学校ありましたら、すいません)

これから、高校や年代の垣根を越えて何か出来ればと考えております!!

今回は私がご連絡出来る熊本のOBの方までの範囲でしか案内出来ておりません。
皆様とつなっがっている熊本のOBの方々にも、是非ご案内をお願いします。
もちろん、フェイスブックをされてない方にもです。

今後とも、何卒宜しくお願い致します!!

カテゴリー

-未分類

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.