くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

未分類

『ご挨拶 その3』

投稿日:2018-11-15 更新日:

2015年8月31日

こんにちは。

昨日の事ですが、RKKさんで全国高校総体の特集があり、その中でボクシングのピン級で見事インターハイ2連覇を達成した、開新高校の重岡優大選手の特集もあった様です。

本来であれば放送前にOBの皆さんにご連絡しておくべきだったのですが、私自身がこの記事に気が付いたのが放送終了後でした。皆さんに連絡出来てなく、申し訳ありません。
各方面にアンテナを張っているつもりですが、どうしても1人ではカバーしきれない点もありますので、今後、何か案内すべき事や、情報等ありましたら、冨田までご連絡お願いします。(このページに直接投稿も出来ますし、メッセージを下さっても結構です)

今回は、失敗談であり反省すべき点ですので、報告するのを躊躇しましたが、今後、この様な事をなくす為にもご連絡させて頂きました。

重岡選手は10月の和歌山国体にも出場しますので、また活躍を報告出来ると思います。

OB会として、引き続き現役高校生ボクサーを応援していきたいと思います。
そして、形として支援していきたいと思っております。

今後ともよろしくお願いします!!

カテゴリー

-未分類

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.