くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

壺川拳闘塾

『壺川拳闘塾』

投稿日:2018-11-15 更新日:

熊本県高校ボクシング部OBのみなさん、こんにちは。

今日は先日OBの方からご連絡を頂いた、『オヤジボクシング』に参加して参りました。

東海OBの本田さんを中心に、各校OBの方から初心者の方、社会人・ママさん・小中学生まで、気楽にボクシングを楽しんでます(^.^)♪

...

初心者の方にミットを持ってボクシングを楽しんでもらったり、OB同士でマスしてみたり。

良い意味で、それぞれ「好き勝手」やってます。(^.^)♪

私も久しぶりに動いて、日頃の不摂生ぶりを存分に発揮してきました!(((^_^;)

体は全然ついていかなかったですけど、やっぱりボクシングは理屈抜きに楽しい!

 

次回は9月28日(月)、8時からです。
(県立体育館、2階小体育室)

また参加させて頂きたいと思います!
宜しくお願いします。(^.^)♪

カテゴリー

-壺川拳闘塾

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.