くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

チビッ子ボクシング

『チビッ子ボクシング教室』

投稿日:2018-11-15 更新日:

2015年9月18日
熊本県高校ボクシング部OBのみなさん、こんにちは。

今日は白坪小学校(熊本市西区)にてチビッ子ボクシング教室が行われました。

熊本県チームの国体監督でもある中村さんを中心に、熊農OBの吉田君、九学OBの現役大学生まで、普段あんまりボクシングに縁のない人達にもボクシングを楽しんでもらおうと、普及活動をされております。

今日は小学一年生を対象に、保護者のお母さんも一緒に。(^.^)♪

チビッ子は顔よりも大きいグローブをはめて、ワン・ツー! (((^_^;)

お母さん方も初めてとは思えない動きで、ワン・ツー!!

チビッ子はみんな元気一杯。

 

お母さん方も、良い汗かいてました。

(私もミットを持った参加した為、写真があまりないですが…。すみません(((^_^;)

 

OB会としても、月1くらいでチビッ子教室を開催したいなと考えてます。

(例えば、毎月第1日曜の午前中に…など。)

毎週となると皆さん忙しいだろうし、月1くらいであれば、継続していけるんじゃないかと…。
OBの方々が教えたチビッ子達が、将来インターハイなどで活躍してくれれば最高です!!(^.^)♪

手伝ってくれるOBの方、お待ちしとります!!(._.)_

 

ちなみに明日19日は先日お知らせしました県民体育祭が、東海にて行われます。
お時間のある方は、是非会場にて応援をお願いします!

今後とも、宜しくお願いします(._.)_

カテゴリー

-チビッ子ボクシング

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.