くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

チビッ子ボクシング 熊本リレーマラソン

『熊本リレーマラソンまで後一週間!』

投稿日:2018-11-17 更新日:

こんにちは()。

11月3日に行われる熊本リレーマラソンまでいよいよ後一週間(ちょい)になりました!()
OB会でも各高校のボクシング部OBが集って参戦します! 参加されるみなさん、ちゃんと走れてますか?? かくいう私は、あんまり走れてませんが…(^^;)

 

しかし!今日はチビッ子ボクシング教室の傍ら、体育館をぐるぐる走って来ました!

走った距離は気休めくらいの距離でしたが…。

(ただ、一周が2kmなんで本番も何とかなるかと思ってます!)

そして今日は気合いを入れる為に東北のチカラをお借りして頑張りました!岩手国体の時に大変お世話になった、東北のボクシングチームの方々!

このTシャツ&ポロシャツを着たら、なぜかチカラが入ります!

東北のチビッ子達もジュニアの大会で頑張られている様だし、熊本も負けじと頑張ります!
子供達を大会で活躍する様な選手に育てられる様に!

そしてOBはOBで、日頃の「不摂生」の成果を十分に発揮して頑張ります!(^^)
(参加される方、ぼちぼち練習宜しくです)

カテゴリー

-チビッ子ボクシング, 熊本リレーマラソン

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.