くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

熊本リレーマラソン

『熊本リレーマラソン 参加者募集!』

投稿日:2018-11-17 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。()

暑かった8月も終わり、はや9月。
スポーツの秋ということで、OB会では11月の『熊本リレーマラソン』に参加する事になりました。(^.^)

現在 各高校のOB、十数名の方が参加予定となっておりますが、定員が21名ですので後数名だけ募集をしております。(^^)
(定員21名。42.195㌔を1人2㌔ずつ走るので、これだと2回走るOBも出てくるので。。())

走る距離は(基本)1人一周2㌔です。(^^)
今週中には人数を確定させたいと思いますので、参加されたい方はご連絡お願いします。()

また、応援だけ来られる方、打ち上げだけ来られる方(((^_^;)も、連絡お願いします。
(打ち上げは当日17時~、新水前寺駅近くの居酒屋『達磨』にて。東海ボクシング部OBの方の美味しいお店です(^^))

宜しくお願いします!

カテゴリー

-熊本リレーマラソン

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.