くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

未分類

『熊本ボクサー達の快挙』

投稿日:2018-11-17 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。(^.^)

なんだか久しぶりの投稿の様な気がしますが…。

思えば3月の下旬から、『女子世界選手権代表選考会』『全国高校選抜』『オリンピック予選』と続いてましたので、その期間は投稿過多になってました。

大会期間中はいつもにも増して、関係者の方々に情報・ご連絡頂き、ありがとうございました!(^.^)
私も、試合情報や結果などは「少しでも速くお伝えしなければ…!!」と思ってますので色々調べたり、新聞各紙をチェックしたりと、自分でもなかなか忙しかったです。
(その熱意を少しでも仕事に…、と言われたらグゥの音も出ませんが…。(((^^;)。)

しかしながら、それぞれの大会において、

『小村つばさ 世界選手権代表決定!』
『重岡銀次朗 全国選抜優勝!』
『成松大介 オリンピック代表権獲得!』

と、熊本(出身)のボクサー達に物凄い『快挙』を連発してもらい、本当に驚き・喜び・感動の連続でした!
本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!(^.^)

そして先週までの興奮も落ち着いて、今週は特に何もない穏やかな週でした。
少しのんびりさせてもらいました。

しかし今月も、高校生の『県下大会』やその他も色々あります。
また明日から投稿させて頂きたいと思っております。

全国区の活躍が続きましたので、話題もそうなりましたが、基本は『熊本ローカル』な感じです。
それでも、色々な方に見て頂けるのは嬉しい限りであり、選手の励みにもなります!

相変わらず誤字脱字も多いかと思いますが、暖かい目で見て頂ければ幸いです。

これからもどうぞ宜しくお願いします。(^.^)

カテゴリー

-未分類

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.