くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

竹中良

『竹中良!』

投稿日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。(^.^)

このページでは熊本の高校ボクシングOBの方をたびたび紹介させて頂いておりますが、今回紹介する彼こそ、頑張っているOBの筆頭ではないかと思います!

その名は、

OPBF東洋太平洋フェザー級チャンピオン・竹中 良!

九学、明治大学で86戦のアマキャリアを重ね、2008年に名門・三迫ジムからプロデビュー。

 

プロデビューから苦節7年、昨年の8月についに東洋太平洋フェザー級王座を獲得!
なかなかうまく行かない時期もあったみたいですが、悲願のタイトル奪取!!

 

すぐに芽が出て一気にチャンピオンになるのももちろん素晴らしいですが、色々なモノを乗り越えて到達したっていうのも本当に凄いと思います!
『努力の庭に花は咲く』

遅咲きって素晴らしい!

もし彼が、高校や大学で何らかのタイトルを獲っていたら、ここまでの活躍はなかったかもしれません。

『ダカラコソ イマガアル!』

今度の14日はその初防衛戦になります!

更に上を目指すチャンピオンにとっては一戦一戦が勝負であり、負けられない闘い!
今回も気持ちを全面に出したファイトを魅せてくれる事と思います!

 

『恐れず 傲らず 侮らず』

母校・九州学院の初代監督である田中先生の言葉通り、これからも気合いを入れて!!

熊本OBのみなさん、そして関東方面にお住まいのOB方、是非応援のほど宜しくお願いします!

 

頑張れ!竹中良!!

カテゴリー

-竹中良

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.