くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

竹中良

『竹中良』

投稿日:2018-11-15 更新日:

熊本県高校ボクシング部OBのみなさん、こんにちは。

今日は県国体チームのアマチュアボクサー達の活躍に驚かせられた日でしたが、本日の熊日朝刊において、我々が誇る郷土の星が紹介されておりました!

プロボクシング

OPBF東洋太平洋フェザー級チャンピオン

竹中 良!!

 

 

 

 

九州学院高校、明治大学で86戦のアマキャリアを重ね、2008年にB級にてプロデビュー。

デビュー直後こそプロの水に戸惑う事もありましたが、豊富なアマキャリアを下地に、しっかりとした技術でプロの階段を登りつめていきました。

 

         

 

決して順調な道ではなかったと聞いておりますが、持ち前の気迫と根性で今年の8月、ついに念願のタイトルを獲得!!

そして、今後は目標を世界に変えて日々、東京で頑張ってます!

これから、まずは東洋太平洋王座の初防衛戦!

しっかりとクリアして、世界への階段を登っていって欲しいと思います!!

熊本OBのみなさん、プロの世界で奮闘する竹中良選手への応援、これからも宜しくお願いします!!(^-^)/

ブログも宜しくお願いします!(^.^)♪

★ ☆ ↓ ↓ ☆ ★

http://s.ameblo.jp/sora603/

頑張れ!竹中良!!

カテゴリー

-竹中良

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.