くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2016 総体 熊本

『高校総体終了 東海大星翔が団体V!』

投稿日:2018-11-17 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは!(^.^)

高校総体、最終日!
本日は決勝の8試合が行われ、各階級で熱戦が繰り広げられました!

学校対抗では東海星翔が団体優勝!!


おめでとうございます!(^.^)

以下、各階級の優勝者です!
(本日の試合結果については、写真・コメント欄の写真をご覧下さい。)

 

《ピン級》

・重岡 銀次朗(開新/2年)

 

《ライトフライ級》

・福貴迫 響(秀岳館/3年)

 

《フライ級》

・竹見 浩史朗(東海星翔/1年)

 

《バンタム級》

・村上 龍誠(九州学院/3年)

 

《ライト級》

・小濱 尚大(東海星翔/3年)

 

《ライトウェルター級》

・岡田 尚大(九州学院/3年)

 

《ウェルター級》

・柴田 尊文(開新/3年)

 

《ミドル級》

・上田 飛雄吾(城北/3年)

優勝したみなさん、おめでとうございます!!(*^^*)

 

震災の影響で初の『天草決戦』となった今回。
十分な練習が出来なかった選手も多かったかと思いますが、どの選手もそれを感じさせない動き。
それぞれに大変な状況の中での大会でしたが、天草工業高校の素晴らしい体育館で、素晴らしい高校総体でした!

選手のみなさん、連日の熱い戦い ありがとうございました!
また、スタッフのみなさま、5日間お疲れ様でした!(^.^)

決勝へ進んだ選手におきましては沖縄での九州大会、また優勝された選手は広島インターハイへ出場!
(ピン級、ミドル級は九州大会での予選あり)
これからもますますの活躍を期待してます!

頑張れ!熊本!!

カテゴリー

-2016 総体 熊本

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.