くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

合同練習会

『秀岳館・城北・九州学院 合同練習会』

投稿日:2018-11-17 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。(^.^)

今日の午前中は、秀岳館・城北・九州学院の3校で合同練習会がありましたので見学に行ってきました。

総体が終わったばかりですが、来週の17日からは早くも九州大会(沖縄)。
前述の3校からも、県チャンピオンとなり九州大会へ参加する選手が合計6人。(男子4・女子2)

今日はマス中心の練習。
6選手共に好調を持続している様でした。
九州大会でも活躍を期待します!

そしてこの6選手には、京都の『フュチュールボクシングジム』さんから頂いた、サウナスーツを贈呈!
「熊本の高校生ボクサー達に、地震に負けず頑張って欲しい!」との想いで、ご支援を頂いておりました。
上下セットアップでピンクのロゴがカッコいい、本当にありがたい代物。

 

   

これで体重調整もバッチリ!
(今日渡せなかった選手には後日!)

フュチュールボクシングジムの皆様、本当にありがとうございます!
選手達もますます頑張ってくれる事と思います!

頑張れ!高校生!

カテゴリー

-合同練習会

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.