くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2016 インターハイ

『広島インターハイ 日章学園が団体V!』

投稿日:2018-11-17 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。(^^)

本日まで行われた、広島インターハイ!
熊本からは、開新高校2年の重岡銀次朗選手が見事にピン級で優勝を飾り、その他の選手の方々も一生懸命頑張りました!
連日の応援ありがとうございました!

 

そのインターハイですが団体優勝を飾ったのは、宮崎の雄・日章学園高校!

各階級にチャンピオンクラスを抱えた、『個』としても『団体』としても最強のチームであり、統率のとれたチームワークは間違いなく最高のチーム。
『日々地獄』と称される、毎日の練習に耐える志し高きボクサー達と、彼らを勝利へ導く長嶺監督と秋吉スーパーコーチ!
2年連続団体優勝は、紛れもなく快挙であり偉業!
長嶺監督・秋吉コーチ・選手の皆様、本当におめでとうございます!
(私が高校2年時の『岡山インターハイ』ミドル級で優勝されたのが長嶺監督であり、憧れのボクサーでした!
ちなみにその時も団体Vでした!(*_*))

 

以下、各階級のチャンピオンです!

《女子の部》

・ピン級
木下 鈴花(鳥取・米子南)

 

・フライ級
並木 月海(埼玉・花咲徳栄)

 

・ライト級
濱口 聖羅(岐阜・岐阜工業)

《男子の部》

 

・ピン級
重岡 銀次朗(熊本・開新)

 

・ライトフライ級
田村 拓実(広島・崇徳)

 

・フライ級
堤 駿斗(千葉・習志野)

 

・バンタム級
今永 虎雅(奈良・王寺工業)

 

 

・ライト級
齋藤 麗王(宮崎・日章学園

 

・ライトウェルター級
荒本 一成(奈良・王寺工業)

 

・ウェルター級
黒柳 禅(栃木・作新学院)

 

・ミドル級
新城 奈津(兵庫・芦屋学園)

 

みなさん、本当におめでとうございます!!

カテゴリー

-2016 インターハイ

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.