くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2016 インターハイ

『広島インターハイ 福貴迫が初戦突破!』

投稿日:2018-11-17 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。(^.^)

広島インターハイ初日! 本日の結果! その②

本日の登場選手2人目!
ピン級で勝利した重岡に続き、ライトフライ級に登場したのが福貴迫 響(秀岳館)。
全国大会は今回が初出場となる、同校のキャプテン・福貴迫!

今日の試合は1Rから互いにダウンを奪い合う激しい試合になりましたが、鋭いパンチで要所要所にポイントを積み重ねていったのは、福貴迫!

  

 

 

サウスポーの相手に対して、いきなりの右、そして返しの左フック。
3Rに入っても手数が落ちる事なく頑張りました!

勝負は判定になりましたがレフェリーが手を上げたのは、青・福貴迫!
応援に駆けつけたお母さんも嬉しい、価値ある一勝!

おめでとうございます!

先日、甲子園出場を決めた同校の野球部よりも一足お先に全国大会勝利!

ライトフライ級はまた明日も試合があります!
また応援のほど宜しくお願いします!(^^)

頑張れ、福貴迫!
頑張れ、熊本!!

カテゴリー

-2016 インターハイ

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.