くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

熊本地震

『全国の皆さま、暖かいご支援ありがとうございます!』

投稿日:2018-11-17 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会の皆さん、こんにちは。

先月14・16日の地震以降は全国多くの皆様にご支援頂き、誠にありがとうございます。
OB一同、心より感謝しております。

全国の多くのボクシング関係者の方々からたくさんの支援物資を熊本に送って頂きました。

 

  

 

 

また、ボクシングには全く関係のない多くの方々からもご支援を頂いたのには、本当に感謝です。

 

先月の20日から、皆様からの支援物資をOB一同で手分けして各避難場所へお届けさせて頂きました!

皆様には改めて御礼申し上げたいと思っておりますが、この場をお借りして、取り急ぎ御礼申し上げさせて頂きたいと思います。

・奥州市ボクシング協会、奥州WBCの皆様
・岩手県 奥州ボクシング教室の皆様
・五稜郭整骨院の皆様
・福島県ボクシング関係者の方々、相馬農業高校ボクシング部の皆様
・フュチュールボクシングジムの皆様
・古川リバーサイドボクシングジムの皆様
・奈良県高校ボクシング部OB会の皆様
・館林女子高校ボクシング部の皆様
・前橋育英高校ボクシング部の皆様
・チャンプスポーツボクシングクラブの皆様
・ちょい飲みバー 8カウントの皆様
・東京農大チアリーディング部OGの方
・近畿大学ボクシング部OBの方々

暖かいご支援、誠にありがとうございました!
また個人名で多数の方々にもご支援頂き、本当にありがとうございました!
更に、その支援に繋がるシェアをして頂いた沢山の方に感謝致します。
シェアして下さった155名の方々、本当にありがとうございました!

そして、連休中には日本大学ボクシング部OBの皆様に遠く県外から炊き出しに来て頂き、感謝しております。

ありがとうございました!

4月は成松大介選手のオリンピック出場決定の嬉しいニュースからスタートしましたが、中旬に大地震が発生し失意のどん底に落とされました。
本当に大変な月となってしまいましたが、全国の皆様にご支援を頂いたおかげで、熊本も一時の危機的な状況を乗り越え、徐々に復興へ向かっております。
スーパーも半数以上が、コンビニも24時間ではないものの多くの店舗が営業を再開しました。

 

 

…しかしながら、未だに多くの方々が避難所での生を余儀なくされ、余震も続き予断を許さない状況である事も事実です。
高校生のインターハイ予選も多くの体育館が避難所となっている為、どうなるかは分かりません。
しかし!高校生ボクサー達はそれぞれに不自由な状況の中で、みんな練習を一生懸命に開始しております!!
我々も現役選手の頑張りに負ける訳にはいきません!
これからもOB・OG、一丸となって熊本のボクシングを応援し盛り上げていかなければ!と思っております!!

地震以降はバタバタで投稿もままならない感じでしたが、またこれから楽しい話題や情報を提供出来る様、頑張ります!
これからも暖かい目で見て頂ければと思っております!(((^^;)

また明日から宜しくお願いします!(^.^)

暖かいご支援、本当にありがとうございました!!!

カテゴリー

-熊本地震

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.