くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

成松大介

『成松大介、清水聡を撃破!』

投稿日:2018-11-16 更新日:

2016年1月25日

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。(^.^)

昨日までの新人戦での高校生ボクサーの活躍に興奮冷めやらぬ中、またも朗報です!!

熊本ボクシング界の期待の星・成松大介(自衛隊体育学校、熊本農業・東京農大卒)がやりました!

本日、東京・味の素ナショナルトレーニングセンターで行われたリオデジャネイロ五輪アジア・オセアニア予選の日本代表選考会で、ロンドン五輪バンタム級銅メダリストの清水聡(ミキハウス)を撃破!!

これまでも日本代表として数々の国際大会で活躍している成松選手ですが、晴れてライト級の日本代表としてオリンピック予選を戦い抜く事となりました!

成松選手本人からも、『3月の予選で代表権を獲得する為、これからも気合いを入れて頑張ります!』と力強い言葉を頂きました。

『熊本の星』と言うよりも、今では『日本の星』という大きな存在となってしまった、熊本市は城南町出身のサウスポー!
熊本のOBとして誇りに思います!

OB会としても大きい事は出来ませんが、成松選手を応援する沢山のファンの方や、OBのみなさんの力を借りて何かバックアップ出来たらと思ってます!
これからも応援を続けていたいと思っておりますので、宜しくお願いします!

頑張れ、成松大介!!

『ボクシングビート』のサイト、Boxing Newsでもトップ記事に!
是非ご覧下さい!(^.^)

☆ ↓ ★ ↓ ☆ ↓ ★ ↓ ☆

http://boxingnews.jp/news/34499/

カテゴリー

-成松大介

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.