くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

成松大介

『リオ五輪アジア・オセアニア予選 準決勝!』

投稿日:2018-11-16 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。(^.^)

『リオデジャネイロ五輪アジア・オセアニア予選』!
いよいよ最終日となりました!

火の国・熊本の雄であり、日本の総大将・成松大介。

本日、最後の戦いに向かいます。

・ライト級 3位決定戦

成松大介(日本)
VS
SHAN Jun(中国)

最後の敵は地元・中国のシャン・ジュン選手。
前の試合の準決勝では3RのTKO負けとなっているものの、強敵です。

ちなみに、下記リンクから中継がみれます。
パソコンでは見れると思いますが、スマートフォンでは見れないかと思います。

http://www.ppvsqq.com/aiba/

年始に帰省して地元メディアの取材を受けた際には、「清水選手に勝って代表になる」そして、「絶対にオリンピック出場します」と語ってくれていた、成松選手。

それから一つずつ目標をクリアし、ついにここまできました。

この一試合の『重さ』、そして『大きさ』はかなりのものがあります。

『気合いで勝つ』
『死ぬ気で勝つ』

いつもそう言ってくれる様に、この試合においても全力で頑張ってくれると思います。

熊本のファン、そしてアマチュアボクシングファンの想いを背負って…。

頑張れ!成松大介!

本日も応援のほど宜しくお願いします!

カテゴリー

-成松大介

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.