くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

成松大介

『山根カップ 成松が勝利!』

投稿日:2018-12-05 更新日:

2018/03/24

 

選抜決勝の後に行われた『東京オリンピック記念 山根カップ争奪戦』。

ライトウェルター級のリングには成松大介選手(自衛隊体育学校)が登場しました!

https://www.facebook.com/103643693311727/videos/616135535395871/?t=20

対戦相手は昨年の全日本決勝のカードと同じく、同門である秋山選手。
互いに手の内を知り尽くした実力者同士の戦いはハイレベルな一戦。

上背で勝る秋山選手が距離をとりつつリードを伸ばせば、成松選手はそれを外してパワーある左!…かと思えば秋山選手も負けじと右のダブルをヒット。
全ラウンドを通じ、甲乙を着け難い一戦でしたが、手が挙がったのはやはり成松!
決して調子が良いとは言えないながらも(本人談)、相変わらずの強さと巧さは顕在でした。

東京オリンピック代表の座へ、生き残り戦をかけたサバイバルマッチはこれから益々厳しい戦いへ!
次戦も気合いで頑張って欲しいと思います!(^.^)

 

カテゴリー

-成松大介

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.