くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2018 総体 熊本

『高校総体終了! 開新高校が団体V!』

投稿日:2018-12-06 更新日:

2018/06/04

 

県立体育館にて連日熱戦が繰り広げられていた高校総体も本日が最終日。各階級で決勝の各競技が行われました!

近年は月曜日が決勝戦となっている高校総体ボクシング競技。しかし最終日の本日も多くの方々が応援に来られ、決勝戦は例年以上の盛り上がりとなりました!


注目の学校対抗では、計4階級で県チャンピオンを誕生させた開新高校が団体優勝!

 


また激戦となったフライ級では豊永ゆう(開新)が嬉しい初優勝を飾り、岐阜インターハイへの切符を勝ち取りました!
おめでとうございます!(^.^)

以下、各階級の優勝者は下記の通りです。

《男子の部》

 

・Pi級 入田 琴司(開新)

 

 

・LF級 原田 真都(九学)

 

 

・F級 豊永ゆう(開新)

 

 

・B級 河合 杏亮(東海大星翔)

 

・L級 竹見 浩史郎(東海大星翔)

 

 

・LW級 野田 貴紀(九学)

 

 

 

・W級 金納 勇希(開新)

 

 

 

・M級 河口 景土(熊農)

 

 

《女子の部》

・Pi級 千原 世(東海大星翔)

 

 

・LF級 宮崎 千晶(開新)

 

 

・F級 佐藤 葵(九学)

 

・B級 井上 歩(熊農)

 

 

 

・Fe級 前田 文夏(熊農)

 

 

・L級 佐伯 亜海(熊農)

 

優勝されたみなさん、誠におめでとうございます!
引き続き今月15日からの九州大会(今年は熊本♪)、そして8月の岐阜インターハイでの活躍を期待しております!(^.^)
(男子の一部の階級では九州大会での予選突破が出場条件。今年は女子の部は開催されず。)

選手、監督並びにコーチの皆さま、審判・スタッフの皆さま、大会お疲れ様でした。
またいつもこのページを観て頂いておりますボクシングファンの皆さま、連日暖かい応援を頂き誠にありがとうございました!(^.^)

カテゴリー

-2018 総体 熊本

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.