くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

重岡優大

『世界大学選手権、重岡が決勝進出!』

投稿日:2018-12-06 更新日:

2018/09/06

 

9月2日からロシアにて開催されております、世界大学選手権!

この大会に日本代表メンバーとして参戦しているのが、開新高校OBで現在は拓殖大学で活躍する重岡優大。

本日行われた準決勝では台湾選手を見事2RのKOで下し、明日の決勝への進出を決めました!!


おめでとうございます!(^.^)

開新高校3年時には高校三冠を達成(高校通算四冠)し、強豪・拓殖大学に進学後もリーグ戦などで活躍。昨年は愛媛国体でも準Vを飾るなど、相変わらずの強さだった重岡選手ですが、意外にも海外のリングはこれが初だとか。
明日の決勝は地元・ロシア選手と対戦との事ですが、優勝目指し気合で戦って欲しいて思っております!

頑張れ!優大!(^^)/

カテゴリー

-重岡優大

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.