くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2016 関東リーグ 重岡優大

『2016 関東大学ボクシングリーグ 第四週』

投稿日:2018-11-17 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。

明日行われる、『関東大学ボクシングリーグ・第4週』!

(情報が少ないので紹介は一部ですが…。)
第一週目の東京農大戦で手痛い洗礼を浴び、久しぶりの黒星を喫したのが拓殖大学の重岡優大。

 

(熊本から応援に駆けつけたお父さんも、久しぶりの黒星には涙でヤケ酒しかありませんでしたが…。(苦笑) ((^^;)
しかし、第2週の日本大学戦・第3週の法政大学戦と立て直して連勝するあたりは、さすが昨年の高校三冠王!

 

徐々にギア無しの大学のリングにも慣れ、次第に黄色のユニフォームがバッチリ似合う様になってきました。(*^^*)
明日の駒澤大学戦も健闘を期待します!

その他の県出身選手も明日の勝利を期待させる選手がたくさんいます!
また、結果が分かり次第お伝えしたいと思っております!
よろしくお願いします!(^.^)

 

カテゴリー

-2016 関東リーグ, 重岡優大

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.