くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

熊日スポーツ賞 重岡優大

『重岡優大 第46回熊日スポーツ賞 大賞受賞!』

投稿日:2018-11-15 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。(^.^)

昨日発表がありました「第46回熊日スポーツ賞」。
熊本県高校ボクシング部関係の3名の方が見事受賞されたのはご周知の事かと思いますが、本日からは各賞を受賞された方々にスポットを当てた紹介が始まりました!

  

 

 

 

第一回目となる本日の朝刊では、大賞を受賞した重岡優大選手(開新高校)の記事が掲載されております。
昨年、高校剣道で選抜・インターハイ・玉竜旗の3つの全国タイトルを史上初めて二年連続(!)で制した『九州学院剣道部』、そして剣道の全日本選手権で県代表としては39年振りに頂点に立った『西村英久氏(熊本県警)』と並んで、大賞を受賞した重岡選手。
重岡選手の活躍・紹介については、このページで度々取りあげさせてもらってますので、割愛させて頂きますが(((^^;)、今回は熊日を見てない方、県外の方もいらっしゃるという事で、取り急ぎご報告しました。(^.^)

☆重岡選手の活躍については、過去の投稿を見てね♪

カテゴリー

-熊日スポーツ賞, 重岡優大

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.