くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2018 全日本選手権 重岡優大

『重岡選手、日本一おめでとう!』

投稿日:2018-12-06 更新日:

201/8/11/19

 

重岡選手、日本一おめでとう!
記念に3年前の投稿を再投稿しました。(^^)

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。(^.^)昨日放送された重岡優大選手(開新高校3年)のテレビ出演の動画です。今年活躍した団体・選手を紹介するコーナー。3分くらいですが、総体での選手宣誓・小さい頃のトレーニングの様子・親子で掴んだインターハイ2連覇、そして3冠までの道のりがまとめられております。 是非どうぞ。(^.^)

熊本県高校ボクシング部OB会さんの投稿 2015年12月27日日曜日

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。(^.^)

昨日放送された重岡優大選手(開新高校3年)のテレビ出演の動画です。

今年活躍した団体・選手を紹介するコーナー。
3分くらいですが、総体での選手宣誓・小さい頃のトレーニングの様子・親子で掴んだインターハイ2連覇、そして3冠までの道のりがまとめられております。

是非どうぞ。(^.^)

カテゴリー

-2018 全日本選手権, 重岡優大

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.