くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

プロボクシング

『浦嶋将之 プロデビュー戦勝利!!』

投稿日:

昨日行われたプロボクシング「LIFETIME BOXING FIGHT 13」では、熊農出身の浦嶋将之がプロデビュー!

 

@後楽園ホール

 

颯爽と登場した浦嶋。

拓大卒業後に一度は警察として就職するも、ボクシングが忘れられずまたリングに。

26才でのプロデビューとなりました。

先日から育毛に励んできたというだけあって爽やにイメージチェンジ。

 

対戦相手はタイのブンチュアイ・ポンスーンナーン。

 

そして浦嶋のコール。

…ん??

と、その瞬間トレーナーさんの手が浦嶋の頭に…。

そして、パカッ!!

どわっ💦やられた!

カツラだったとは!

まんまと騙されました!!

会場の笑いも取り、してやったりの浦嶋。

 

そんなこんなでゴング。(^^;)

アマチュアでの最後の試合からこれが2年半振りのリング。

 

アマチュア時代のスタイル同様、プレッシャーをかけながら前へ。

相変わらず手数が良く出ます。

 

そして初回中盤に右がキレイに入り、早くもダウンを奪います!

 

そして2ラウンドへ…

初回同様にプレッシャーをかけていき…

 

次は連打の中から左ボディで2度目のダウンをゲット!

マウスピースを吐き出し悶絶のブアンチャイ選手。

ここでレフェリーが試合をストップ!

KOタイムは2ラウンド0分47秒。

デビュー戦とは思えない落ち着きでした。

まぁアマチュアのキャリアがありますし、後楽園ホールでは大学のリーグ戦でも何度も試合をしてますしね。

【YouTube】

浦嶋将之の試合は46分あたりからです。

 

ともあれデビュー戦勝利おめでとう!!

ラウンドガールを背によく喋る…(^_^;💦。

またこれからはプロの世界の猛者達とどんどん当たっていく事になると思うけど、頑張れ!

デビュー戦勝利ホントにおめでとう!!

カテゴリー

-プロボクシング

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.