くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

プロボクシング 重岡優大 重岡銀次朗

『重岡兄弟が世界王座を奪取!!』

投稿日:

4月16日に行なわれたプロボクシング「3150 FIGHT」では熊本期待の重岡兄弟が揃って世界王座を奪取するという快挙を達成しました

同日に同階級の世界王座を兄弟で奪取するというのは史上初!

弟・銀次朗がIBFのミニマム級、兄・優大がWBCのミニマム級を奪取した重岡兄弟ですが、今回はともに暫定王座の決定戦だったというコトで、ともに8月あたりに正規王座のチャンピオンと試合を行うというコトで話しが進んでいるみたいですね。8月の試合が今から待ち遠しいです。
これからはますます目が離せない重岡兄弟‼️

これからも引き続き応援宜しくお願いします‼️(^^)🥊⁡
⁡⁡

カテゴリー

-プロボクシング, 重岡優大, 重岡銀次朗

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.