くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

熊本地震

『熊本地震』

投稿日:2018-11-17 更新日:

こんばんは。
大変な状況の方が無数にいます。
学校の体育館に避難されている方、日数を重ねる毎にきつくなってくると言われておりました。

先ほど、現在まで連絡頂いた方へはお届けしました。
お昼の投稿はもちろん誰彼構わずの投稿です。ボクシングなんて関係ないです。
見られた方、その周りの方、どなたでも連絡頂いて構いません。

また、明日から出勤となる方も多くいらっしゃると思いますが、やはり益城町を始め、その周辺の地域は道路の陥没・段差・亀裂が非常に多いです。

 

前方に車がいない時に、やたら飛ばしていくと危険です、夜は特に。
ご注意されて下さい。

個人個人で必要なモノ・状況が違いますし、熊本市内でも各地域で水が出る・出ないなどあります。
東区でも私の住む所は水が出ます。どうにかして持っていきます。
また、飲み水はあっても排水用の水が無いという方も多くいます。

見落とされてしまいがちですが、生きる為の食料以外の嗜好品(タバコ・お酒・お菓子)も重要だと思います。

そして、話し相手。ご年配の方が田舎や山奥の自宅に、お一人でいらっしゃるというケースも多くあります。ちょっと行ってみてくれと言われました。揺れる度に不安になりますから、お伺いして他愛もない話をするだけでも、違うと思いました。

  

また、ブルーシートやその他の物も市内ではすぐ品切れになってますが、探せばある所にはあります。
郊外には余裕がありました。

色々あるかと思いますが、OBの方や時間のある方にはスタンバイしてもらってます。
お電話ください。

ボクシングやってる・やってない、知り合いがいない、とか全く関係ないです。

カテゴリー

-熊本地震

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.