くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2016 全国選抜

『選抜準決勝 岡田も決勝進出!』

投稿日:2018-11-16 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。(^.^)

『全国高校選抜』、三日目!
熊本から2選手が登場する準決勝の試合結果速報!
第二弾です!

午後から行われた、ライトウェルター級・準決勝のリングに登場した岡田尚大選手(九州学院)。

 

重岡選手に続き、見事勝利しました!!

相手は名門・作新学院の半田選手。
やはり、強敵であり簡単にはいかない相手でした。正直、かなり苦戦したとの事ですが、なんとか『2-1』での勝利!

昨年の和歌山国体に続き、2大会連続で全国大会の決勝進出となりました!
おめでとうございます!!

これで明日の決勝には、午前中に勝利したピン級・重岡選手(開新)を含め、熊本県勢として2選手が決勝に進出しました!
明日も二人の活躍に期待します!

また、明日も応援のほど宜しくお願いします!!(^.^)

カテゴリー

-2016 全国選抜

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.