くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2016 全国選抜

『全国選抜 岡田が準V!』

投稿日:2018-11-16 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。(^.^)

福島で開催されております『全国高校選抜ボクシング』決勝!

ライトウェルター級決勝のリングに上がった岡田尚大選手(九州学院)の試合が先ほど終了しました。
決勝の相手は昨年の和歌山国体決勝でも対戦した、奈良・王寺工業の荒本選手。
雪辱を期しリングへ上がりましたが、リベンジならず。
惜敗となってしまいました。

 

 

無念。

国体に続き、またしても準V…。

県選手の中でも一人だけ一回戦から登場。
九州代表として各地区のチャンピオンを撃破し、3連勝で決勝進出を果たしましたが、最後の最後で力つきました。
ピン級・重岡に続き今大会2人目のチャンピオン誕生を期待したんですが、やはり勝負の世界は甘くなかったです。

しかし、優勝を狙える力を持っている岡田選手だけに、またこれからの巻き返しに期待しております。

暖かいご声援ありがとうございました。

カテゴリー

-2016 全国選抜

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.