くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2016 全日本選手権 友松藍

『全日本選手権 ライトヘビー級準決勝 速報!!』

投稿日:2018-11-17 更新日:

愛媛県は松前町で開催されております全日本選手権!

県勢として唯一準決勝に進出していたのが、LH級の友松藍(平成国際大学)。
先ほど試合が終了しましたが、見事ポイントで勝利しました!!

・ライトヘビー級 準決勝
友松 藍 (九州ブロック・平成国際大学)
VS
宮内 良 (関東ブロック・東洋大学)

○友松のポイント勝ち! (29-28の3-0)

 

序盤はなかなかリズムに乗れない友松でしたが、徐々にペースを掴みパンチをヒット。

しかしながら、相手もさすが関東ブロック代表の実力者。簡単にはペースを譲らせません。

 

実力伯仲の一戦になりましたが、判定は僅差ながらも友松!


(1と3が友松の、29-28の3-0でしたが各ラウンドの差は僅かだった様に思います。)

友松選手はこれで昨年の和歌山国体以来となる、全国決勝の舞台!
その時は準Vに終わっているので、明日こそ悲願を達成して欲しい!!

 

明日はいよいよ決勝!

あと一つ!

頑張れ!友松!!

カテゴリー

-2016 全日本選手権, 友松藍

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.