くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

『重岡優大 三冠達成祝勝会!』

投稿日:2018-11-15 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。

今日は、今年見事に高校三冠を達成した重岡優大選手(開新高校)の優勝祝賀会が、熊本城横のKKRホテルにて行われました。
私は本来は参加予定ではありませんでしたが、OB会として記念品をお渡しする為に、お邪魔させて頂きました。(^^)

今年の9月に立ち上げたばかりの熊本県高校ボクシング部OB会。
現役高校生ボクサーの応援として、今回初めて記念品を作って、プレゼントをする事が出来ました。
選手の活躍のおかげです。
ありがとうございます!(^.^)

本当は祝賀会の前にプレゼントだけ渡してこっそり帰るつもりでいたのですが(((^^;)、西垣監督のご厚意で祝賀会の中にその場を設けて頂きました。
(ありがとうございます(^.^))

かなり緊張しましたが、無事に贈呈式をする事が出来ました。(((^_^;)

私も三冠王チャンプとも一緒に写真撮影をする事が出来、感激です。(^.^)
重岡選手と話をしたのは初めてだったのですが、飾らない明るい好青年で、個人的にもファンになりました。

また、会場には多くの熊本県高校ボクシング関係者の方がお祝いに来られており、阿南先生をはじめ、懐かしの先生方ともお会いする事が出来ました。(^.^)。

高校卒業後は大学へ進み、ボクシングを続けるというチャンピオン。
視野の先に見据えるは、5年後の「TOKYO」での大舞台。
簡単な道のりではないと思いますが、
「上からは可愛がられ、下からは慕われる」
そんな優大選手の人間性であれば、今後どこに行っても大きく成長される事かと。
ピン級のスピードはそのままに、一階級上のフライ級のパワーを持つ、ライトフライ級のチャンピオンを目指して!!

シニアの部へ進まれても、変わらぬご活躍を期待しております!(^.^)

  • B!