くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

『重岡兄弟熊本後援会!』

投稿日:2019-10-21 更新日:

熊本のボクシング関係者の方々には今さら説明する必要もない、優大と銀次朗の重岡兄弟。

アマチュアでは兄弟で10冠、インターハイでは兄弟でピン級を4連覇。

弟の銀次朗は高校卒業後にプロ入り、今年7月には4戦目でタイトルも獲得。

兄・優大は昨年の11月に全日本選手権を制覇し、今年からプロの世界へ

これから、ともに小さい頃からの夢である世界チャンピオンを目指し、また頑張ります。

 

そんな兄弟をバックアップする為、今年7月には後援会も発足しました。

《重岡兄弟後援会》

クリックでfacebookページへ。

ただいま、一緒に応援してくれる方を募集しております。

よろしくお願いします!

 

そして、今月30日はいよいよ兄・優大のプロデビュー戦。

@後楽園ホール

 

昨年11月に全日本選手権を制覇して以来、約一年ぶりのリング。

プロとして好スタートをきれるか。

頑張って欲しい!

 

 

ご存知の通り、弟・銀次朗は4戦目でタイトルを獲得するなど、兄よりも一足先にプロのリングで活躍中。

高校時代はインターハイ・選抜を連覇、通算5冠を達成。

そして今年7月にはプロ4戦目でタイトルを獲得するなど、ボクシング界期待のホープに成長しました。

 

そんな二人の近況はYoutubeなどでも観る事が出来ます。

https://www.youtube.com/watch?v=h5sHwOp9du8

二人ともパワーアップしてるのが顕著に見て取れますね。

 

このほか、所属するワタナベボクシングジムのユーチューブチャンネルで是非。

《ワタナベボクシングジムCH 

 

実力に加え、バックアップ体制も強力になった重岡兄弟からは、これからも目が離せません!

これからも応援よろしくお願いします!

がんばれ!優大&銀次朗!!

  • B!