くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

練習見学

『練習見学! @九学・開新・東海星翔!!』

投稿日:2020-06-29 更新日:

こんにちは。(^^)

今月は時間があったので各校の練習を見学して来ました!

facebookの方では随時発信しておりますが、ブログでも一部紹介させて頂きます!

(facebook『熊本県高校ボクシング部OB会』の方も宜しくお願いします!^^)

 

 

6月9日、25日 @九州学院高校。

新入部員も男女ともにたくさん入部し、なかなかの活気の九学ボクシング部。

 

入部からまだ1ヶ月も経ってない一年生は、今はまだ構えの時期。

経験者はいないみたいですが、男子も女子も原石がいました!

これから強くなる為にも、今は焦らずにじっくりと基礎を体に叩き込んで欲しいですね。()

 

2度目の団体Vからはや20年。古豪復活の日も近そうです。(^.^)

みんなで頑張って三度目の全国団体Vを目指して欲しいです‼️

 

頑張れ! 九学!(^^)/

 

 

6月10日 @開新高校。

学校再開から2週間。
選手の皆さん、まだ本調子ではないながらも、暑い中頑張ってました!

 

昨年12月に出来た新しい練習場も良い感じで、ここからまた新しいチャンピオンが誕生する日も近いと思います♪

 

頑張れ! 開新!(^.^)

 

 

6月19日 @東海大星翔。

学校再開から3週間。

選手同士が接近してしまうマスやミットが禁止など練習にも制限がある中ですが、東海星翔高校でも活気ある練習が行われておりました!

東海星翔の活気ある練習はぜひ動画でも!

マネージャーさん、スマイルありがとー!(^^)

 

頑張れ! 東海星翔!(^.^)

 

 

カテゴリー

-練習見学

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.