くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

練習見学

『練習見学! @秀岳館・熊工・熊農!!』

投稿日:

6月21日 @秀岳館高校。

梅雨の晴れ間の蒸し暑い中でしたが、皆さん頑張ってました!

 

ジムワークからランニング、そして筋トレまで、日曜日とはいえなかなかのハードワーク。

 

3年生の選手もラストとなる8月の試合に向けて、気合いの入った良い動きしてました!

 

頑張れ! 秀岳館!(^.^)

 

 

6月24日 @熊本工業高校。

…本日は熊工に見学に来ましたが今日はたまたまオフで休みの日でしたっ。

残念。こんな日もあります。(^_^;)

熊工にはまた来月行きます!^^

 

 

6月25日 @熊本農業高校。

広くて風通しも良い熊農の練習場は、この季節は良いですね♪(^.^)
一年生から三年生まで気合いの入った練習をしておりました!

頑張れ! 熊農!(^^)/

 

カテゴリー

-練習見学

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.