くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

『本田フィットネスボクシングジム!!』

投稿日:

『全国ボクシングジム探訪記』!!

地元・熊本でありながらなかなか行けなかった「本田フィットネスボクシングジム」さんへ見学にお伺いしました!!(^^)🥊

世界王座を獲得した福原辰弥をはじめ、アマチュアでも多数のチャンピオンを輩出している本田フィットネスボクシングジム。

 

【本田フィットネスボクシングジムHP】

【Twitter】

【Facebook】はこちら

【Instagram】はこちら

 

…という事で第3回全国ボクシングジム探訪記は地元・熊本「本田フィットネスボクシングジム」!!(^^)🥊

本田憲哉会長が熊本市中央区南千反畑に居を構えてはや30年以上となる本田フィットネスボクシングジム。

本田会長といえば、かつて東海大二高校(現・東海大学付属熊本星翔高校)で指導されていた時には毎年の様に全国チャンピオンを誕生させていた事でも有名。

 

そして本田フィットネスボクシングジムといえば、今月16日(日)には芦北町・しろやまスカイドームにて例年恒例の「火の国ファイティング」が行なわれます‼️

火の国ファイティングin芦北‼️

10月16日の日曜日 12:00ゴング!!

 

私が練習を見学させて頂いたのは10月7日金曜日の夕方でしたが、この日も試合を控えた選手をはじめ、多くの会員さんがたくさん汗を流されてました!!

 

 

 

練習風景動画が観にくい場合はこちらからどうぞ。(^^)

 

16日の「火の国ファイティング」に出場するプロ選手を紹介!!

長尾和馬 選手!!

長尾選手は熊大医学部の学生さん。👨‍🎓

16日のリングがデビュー戦のようです!

FIGHTです(^^)!!

 

深川隼人 選手!!

深川選手は地元・八代から通われているという事で色々とハンデもありますが、次戦も気合いで頑張って欲しい!!(^^)🥊

深川選手Instagram

 

山内翔貴 選手!!

山内選手はボクシングを始めたのは社会人となってからの様ですが、空手をやっていたというだけあってなかなか良いパンチを打ちます!

6月に行なわれた重岡兄弟のWタイトルマッチの時にも同じリングに上がりましたがナイスKOを飾ったのは記憶に新しいところです!

16日もファイトです!!(^^)🥊わ

山内選手Instagram 

 

宮本時代 選手!!

宮本選手!!

ガッツあります!!(^^)🥊

宮本選手Instagram

 

シ ウンジョン 選手!!

唯一の紅一点、シ ウンジョン選手。

男子選手顔負けのガッツとパワーを持った選手。熊本では数少ない女子プロボクサーとして頑張って欲しいです!

16日もファイトです!!(^^)🥊

 

…またこの日はタイミングが合わず練習をみる事が出来ませんでしたが、今村和博選手と斉藤慎哉選手も試合に向けてしっかり仕上げていっているみたいです!

今村和博 選手!!

 

斉藤慎哉 選手!!

 

試合まで残りあと僅か。練習をみる本田会長の檄も飛ぶ中、この日も気合いの入ったトレーニングが行われておりました❗

 

皆さんいい感じに仕上がってきているみたいでした。

 

本田会長、本日は試合前にも関わらず見学させて頂きありがとうございました‼️

火の国ファイティングでの皆さんの活躍を期待しております‼️

 

※チケット情報はこちら⬇

☎096-326-7795

当日券もあります!

16日は熊本ボクサーの熱いファイトにご期待下さい‼️

  • B!