くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2023 全日本マスボクシング大会

『第3回マスボクシング大会!!』

投稿日:2023-09-19 更新日:

⁡9月16日〜18日まで群馬県で開催された第3回のマスボクシング大会! 熊本からは私1人の参加でしたが、力及ばすに予選敗退という結果でした。残念。しかしながら、大会最終日には東海大二出身のオリンピアン・樋口先生に「熊本頑張って‼️」とエールを頂きましたので、結果に一喜一憂せずこれからもまた頑張りたいと思っております。⁡

応援ありがとうございました!!

老若男女が楽しめる健康ボクシングであり生涯スポーツのマスボクシング、興味のある方がいらっしゃいましたら是非お声かけください。

 

静観してるより、やってみるとなかなか面白いモノです。

宜しくお願いします(^^*)🥊

この度は⁡応援ありがとうございました‼️

以下、大会の動画と結果を時系列で掲載しました。

 

 

 

 

 

 

 

【全トーナメント】

 

カテゴリー

-2023 全日本マスボクシング大会

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.