くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2019 インターハイ

『宮崎インターハイ 甲斐光が銅メダル獲得!!』

投稿日:2019-08-02 更新日:

宮崎インターハイ、ミドル級で準決勝に進出していた開新高校の甲斐光。

連日の活躍から明日の決勝への進出が多いに期待されましたが、今日の準決勝は悔しくも2Rでのストップ負けとなってしまい、決勝進出はならず。><

 

しかしながら、見事に銅メダル獲得となりました!

おめでとうございます!!^^

 

 

 

ミドル級 準決勝。

西垣監督と共にリングイン。

 

初戦、そして昨日の準々決勝と連続してRSCで勝ち上がってきた開新の絶好調ボーイ・甲斐ヒカル。

 

初回から自慢の右を中心とした思い切り良い攻め。

THE・真骨頂。

今日も出るか!?甲斐キャノン。

 

 

セコンド・西垣監督の指示の元…

 

左も忘れずに…

自慢の右につなげていく甲斐。

昨日まではこの強打でストップしてきた自慢の右。

 

しかし、今日の相手は地元・宮崎は日章学園の実力者、松野選手。

そう簡単にはクリーンヒットを許しません。

 

 

先月の九州大会のリベンジをと、奮闘する甲斐選手でしたが…。

逆に2度カウントを奪われてしまい、残念ながら結果は3Rでのストップ負けとなってしまいました。。

 

 

しかし、全てを出し切った準決勝のリング。

敗れて悔いなし。

 

 

リング上で表彰式。

 

メダル授与。

おめでとう!!

今大会、大活躍の甲斐選手。

大会前は全くのノーマークながら試合を重ねる毎に成長。

今大会、彼の頑張りにはホントに心を打たれました。

 

激戦のミドル級でベスト4進出は胸を張って良い快挙。

銅メダル獲得、誠におめでとうございます!!(^^)/

カテゴリー

-2019 インターハイ

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.