くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2019 インターハイ 山本諒真

『宮崎インターハイ 本日準決勝!』

投稿日:2019-08-02 更新日:

宮崎インターハイも5日目を迎えました。本日は各階級で準決勝の各競技が行われます。

 

例年通り準決勝からは1リング。ピン級~ミドル級まで順に計16試合が行われ事になります。が、なんと準決勝に上がる32選手中、10選手は九州の選手。約3分の1ほど。

今大会は九州は宮崎での開催という事で応援に来られる方なども多く、いつも以上に力を発揮する選手も多いかとは思いますが、皆さんなかなかの奮闘振りで嬉しい限りです。^^

(…ただ、これまでの大会にはこれ以上の数というのも多々ありましたので、特別驚く事ではないかもしれませんが(^^;))

 

そして、ここまでくると学校対抗での団体のポイント争いも気になるところですが、複数名の選手が準決勝に勝ち進んでいる学校が下記の様になっており、優勝争いは混沌としているかと思われます。

 

・興國高校(大阪)  ・・・3名

・日章学園高校(宮崎)・・・3名

・武相高校(神奈川) ・・・2名    

・東福岡高校(福岡) ・・・2名

・豊国学園高校(福岡)・・・2名

 

今日のピン級では興國vs日章、フライ級では武相vs東福岡バンタム級では豊国vs興國の試合がありますので、注目して観戦したいと思っております。

 

 

そして、ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、我が熊本県からは2名の選手が準決勝へ進出を決めております。

東海大星翔高校の山本諒真(W級)と、開新高校の甲斐光(M級)。

本日はそれぞれ下記の時間帯に試合があるかと思われます。

 

【W級・準決勝】

山本諒真 (熊本・東海大付属熊本星翔高校)

vs

四宮幸太(京都・鴨沂高校)

 

本日の13試合目 (第273競技 予想13時40分頃)

 

 

【M級・準決勝】

甲斐 光(熊本・開新高校)

vs

松野晃汰(宮崎・日章学園高校)

 

本日の16試合目 (第276競技目 予想14時10分頃)

 

準決勝も応援宜しくお願い致します!

頑張れ 九州!
頑張れ 山本&甲斐!!

 

今日もインハイTVで応援を♪

 

 

昨日までのトーナメント表です。

P級】

 

【LF級】

 

【F級】

 

【B級】

 

【L級】

 

【LW級】

 

【W級】

 

【M級】

 

カテゴリー

-2019 インターハイ, 山本諒真

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.