くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2018 総体 九州

『九州大会終了! 女子の部で佐藤、前田が見事優勝! 男子Aパートでは原田が九州チャンピオンに!』

投稿日:2018-12-06 更新日:

2018/06/07

15日から開催されていた九州大会も本日が最終日。各階級で決勝戦が行われました。

県関係では、女子の部でF級の佐藤葵選手(九州学院)、Fe級で前田文夏選手(熊本農業)が嬉しい初優勝を飾りました!
そして男子の部においては、各県1位が出場するAパート・LF級で原田真都(九州学院)が激戦を制し見事優勝!(^.^)
おめでとうございます!

また、男子ウェルター級では岐阜IHへの切符をかけた試合が行われ、こちらでも開新の金納選手が勝利を飾り、無事に代表権を獲得致しました!

今大会は3日間を通じて高校生のレベルの高さに驚くばかりでしたが、最終日の本日は決勝だけあって特にハイレベルな試合も多く、本当にクレージーな1日でした♪(^^)
皆さま、連日の応援誠にありがとうございました!
(次は韓国との交流戦が7月に予定されている様ですが、その前にジュニアの試合がまた熊本にて開催される様です(6/23.24) (*_*)
そちらも応援宜しくお願いします♪

カテゴリー

-2018 総体 九州

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.