くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

日韓親善体育交流大会

『第34回 日韓親善体育交流大会!』

投稿日:2018-12-06 更新日:

2018/07/02

毎年恒例となっている日韓交流大会。

今年は昨日7/1に韓国の忠清南道にて行われました。

8階級/計11人で争った今回の交流戦。熊本県チームは先月の高校総体で活躍した選手を中心としたメンバーでお隣・韓国へ乗り込みました。


注目の試合は両チーム実力が拮抗し、なかなか白熱した争いに!

5対5で最終のミドル級戦を迎え、勝敗は熊農・川口選手の拳にかかりましたが、善戦むなしく残念ながらも惜敗という結果に。😢

熊本県チームは昨年に続いての連勝とはなりませんでしたが、合同練習も含めて良い経験になったはず!

これから暑さが続くかと思われますが、来月のインターハイへ向けより一層のパワーアップを期待しております!(^.^)

 

カテゴリー

-日韓親善体育交流大会

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.