くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2017 総体 九州

『明日から九州大会!』

投稿日:

 

県高校総体がつい先日終わったばかりですが、明日の金曜日からは早くも九州高校総体が始まります!(^.^)
先の総体で決勝に進出した各階級2名ずつが県代表として出場します。
学校別では…
東海大星翔8名、開新5名、九学3名、秀岳館2名、そして熊工・熊農・菊池でそれぞれ1名ずつ、計21名の選手が出場! 試合間隔10日ほどで再び迎えたトーナメント戦になりますが、熊本の高校生ボクサーはいつも元気!

また頑張ってくれる事と思います!(^.^)

先日は東海大星翔高校さんに練習見学に行きましたが、九州大会に出場する選手達は変わらずに好調を維持。みなさん軽快な動きを披露してくれました!

各階級に実力者を揃え、学校対抗を連覇した東海大星翔。今回出場する8人も全員が上位に進出出来る力を持ったボクサー。
そんな中でも個人的に注目しているのは、新人戦に続いての九州制覇に挑むL級の中田流星と、今回が初の九州大会ながら近況はメキメキと力を付けてきている長身でスタイリッシュなボクサーの木下秦弥(F級)。

すでに福島インターハイへの出場を決めている東海コンビは、これからの活躍にますます期待が懸かるボクサーです!
頑張れ!!

九州大会は明日の金曜日から、日曜日の決勝まで3日間。
今年は福岡県での開催となっており、博多区のアクシオン福岡にて競技が行われます。

明日からまた応援宜しくお願いします!
頑張れ!東海大星翔!👊
頑張れ!熊本!(^.^)

 

カテゴリー

-2017 総体 九州

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.