くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2017 総体 九州

『九州大会最終日!  県勢は7名が九州チャンピオンに!』

投稿日:2018-12-03 更新日:

『九州大会最終日!県勢は7名が九州チャンピオンに!!(^.^)』

九州大会終了しました~!(^.^)
福岡県で開催されておりました、『平成29年度全九州高等学校体育大会 第71回全九州高等学校ボクシング競技大会』!
熊本県勢としては本日の決勝へAパートで3名、Bパートで6名の選手が勝ち上がっておりました。
最終日となった本日も各階級で決勝に相応しい熱戦がが繰り広げられ、結果としてAパートでは3選手全員が、Bパートでは4名の選手が見事優勝を飾りました!

《Aパート優勝!》

Pi級 重岡 銀次朗 (開新)

B級 村上 雄大 (九学)

LW級 村上 雄大 (秀岳館)

《Bパート優勝!》

Pi級 豊永 ゆう (開新)

B級 竹見 浩史郎 (東海大星翔)

LW級 茂岡 優作 (東海大星翔)

M級 齋藤 可惟斗 (東海大星翔)

 

 

優勝された皆さん、誠におめでとうございます!(^.^)

しかし運命か偶然か(まぁ偶然ですが…(^_^;))、バンタムとライトウェルターは同姓同名の九州チャンピオン誕生となりました。(+_+)
全く同じ字を書いて、ムラカミユウダイ。
どーりで今大会は『ムラカミ!ムラカミ!』と試合中に叫ぶ事が多かったハズです。(^_^;)
同姓同名として互いに意識し(?)、高め合うこの二人。県大会優勝から今大会まで、『チーム ムラカミユウダイ』として緊張感はハンパなかったハズです!!?
しかし終わってみれば、めでたくダブルでV!

…二人とも強さは(ムラ)カミってました♪(^.^)

というわけで、今大会も連日に渡る応援 誠にありがとうございました!(^.^)
また次回も応援宜しくお願いします!(^.^)

 

カテゴリー

-2017 総体 九州

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.