くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

熊本×鹿児島 対県試合

『第55回 熊本VS鹿児島 対県技術交流試合!』

投稿日:2018-11-17 更新日:

昨日は九州学院高校ボクシングジムにて、熊本県対鹿児島県の対県技術交流試合が行われました!

毎年行われている交流戦で、今年で55回目を数えます!

 

試合には先日まで開催されていた岩手国体で(二年生ながら!)見事三冠を達成した重岡銀次朗選手も中6日ながら参戦しておりましたが、疲れを見せず相変わらずの強いボクシングを披露してくれました。

熊本県チームは、今年の総体を制した東海星翔高校のボクサー達をメインとしたチーム構成でしたが、出場したみなさんの頑張りで勝利する事が出来ました!()

 

しかしながら、鹿児島県チームもまだまだこれからも伸びてきそうな逸材も多く、さすがだなと感じました。

熊本と鹿児島はこれからも九州大会等で対戦する事があるかと思いますが、互いに全国で活躍する県になって欲しいと思います!

これからも頑張れ!鹿児島!!
頑張れ!熊本!(^)

カテゴリー

-熊本×鹿児島 対県試合

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.