くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2015 新人戦  熊本

『県新人戦終了 開新高校が団体V!』

投稿日:2018-11-15 更新日:

熊本県高校ボクシング部OB会のみなさん、こんにちは。(^.^)

新人戦最終日。
本日は決勝8試合が行われました。

各階級で熱戦が繰り広げられ、学校対抗では開新高校チームが団体優勝!

 

おめでとうございます。

以下、各階級のチャンピオンです。

階級順に、

◎Pi級 重岡銀次朗 (開新)

 

◎LF級 大窪泰雅 (東海大星翔)

◎F級 高木優斗 (熊農)

 


◎B級 村上龍誠 (九学)

 


◎L級 小濱尚大 (東海大星翔)

 


◎LW級 岡田尚大 (九学)

 


◎W級 柴田尊文 (開新)

 


◎M級 上田飛雄吾 (城北)

 

そして、昨日決勝が行われた女子の部のチャンピオン4選手。

右から階級順に、

◎Pi級 西垣里奈 (熊工)
◎LF級 池本悠夏 (熊農)
◎F級 木庭千里 (九学)
◎Fe級 花田果歩 (九学)

女子ボクシングはまだまだこれからなので、今後も熊本の女子ボクシングを引っ張っていって欲しいですね♪

今大会を制した上記の選手は、全国選抜への出場権をかけて1月に長崎で行われる九州大会に出場します。

熊本から全国へ!
九州地区も激戦区ですが、一人でも多くの選手が選抜への切符を手にしてくれる事を期待します。

最後になりますが今大会も4日間、スタッフの方々、審判団、お疲れ様でした。
また選手の方々、熱い戦いをありがとございました。

※それと、このページはまだあまり多くの方に知れ渡っていませんので、熊本のボクシング関係者以外の方でもどなたでもOKですのでシェアして頂いて、高校生ボクサー達の活躍を広めてもらえると嬉しいです。(^.^)
やはり、多くの方々に見てもらった方がやる気がでるし、頑張った結果が出れば、ますます頑張ると思います!
(僕なんかでも、カワイコちゃんが見ていてくれたら、やる気出ます!(^.^))

というわけで、どんどんシェアお願いしやす(*_*)

カテゴリー

-2015 新人戦  熊本

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.