くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

『重岡銀次朗 三冠達成祝賀会!』

投稿日:2018-11-17 更新日:

こんばんは。(^^)

今日は今年ピン級で三冠を達成した重岡銀次朗選手の祝賀会がホテルニューオータニにて行われました。

 

祝賀会には県連盟理事長である木庭浩一氏をはじめ、多くの県アマチュアボクシング関係者、開新高校職員の方々、本当にたくさんの方がお祝いに来られておりました。

 

OB会としてお祝いに作成した刺繍入りタオルも無事渡す事が出来ました。(^_^;)

 

重岡クンの活躍はこのFacebookページでもたびたび取り上げており、今さら必要がないほど。

いつも嬉しい報告をさせてもらい、本当に感謝しております。

銀次朗、本当におめでとう。

熊本では初となる、2年生での三冠達成!

これからは狙われる立場となり、ますます厳しい戦いも増えてくるかと思いますが、感謝&謙虚な気持ちを忘れない君ならきっとこれからも大丈夫!これからも頑張れ!!

三冠達成、本当におめでとう!!(^^)

 

 

  • B!