くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

2022 全日本マスボクシング大会

『第2回全日本マスボクシング選手権大会!!』

投稿日:2022-09-26 更新日:

昨日まで青森県は青森中央学院大学にて開催されていた『第2回全日本マスボクシング選手権大会!』

熊本からも代表の私を含む3名がチーム九学ボクシングとして参戦。

そして全国からも昨年の大会以上の人数となる老若男女、多数のボクサーが参加されました!!

以下、大会の様子です。

今年は熊本からも初めて女子選手が参加しましたが、他の県と比べるとまだまだ参加人数は少ないですね。来年は県で予選をしないといけないくらい認知度が上がればと思ってます。

熊本のマスボクシング普及委員長(自称)として、これからもどんどん盛り上げていきたいと思っております!

 

最後になりますが日本ボクシング連盟の方々をはじめ、開催地であった青森県ボクシング連盟、また東北地区のボクシング関係者の方々には大変お世話になりました!

また来年も熊本からたくさんの選手が参加出来る様に頑張ります❗(^^)🥊

ありがとう青森!!(^^)🥊

カテゴリー

-2022 全日本マスボクシング大会

Copyright© 熊本ボクシング , 2024 All Rights Reserved.