くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

『全日本女子&社会人選手権 3日目!』

投稿日:2018-12-22 更新日:

 

長崎にて開催されている『第17回全日本女子選手権大会、第70回全日本社会人ボクシング選手権大会』も今日で3日目。

 

熊本県勢は本日3名の選手が出場しましたが、ジュニア女子の部に出場した井上歩(B級/熊農) が判定負け、そしてその後に登場した北崎天珠(Fe級/九学)が1RでABD負けと、残念なスタート。

 

・女子ジュニア   バンタム級

星野 千梨菜(東京/東京府中東)

   vs

井上 歩(熊本/熊本農業) 

●井上の判定負け

 

 

・女子ジュニア  フェザー級

北崎 天珠(熊本/九州学院)

   vs

星野 萌(群馬/館林女子)

●北崎の1R ABD負け

 

まさかの二連敗でのスタートとなった3日目…。(x_x)

 

 

そして最後の砦となった小村つばさ(自体校)。

 

 

今日は同じ自衛隊体育学校の並木選手との対戦。

 

 

10月の国体では敗れているだけに今回はなんとしてもリベンジしたいところ…

 

 

サウスポー同士のハイレベルな一戦はなかなか見応えもありましたが…

 

 

残念ながら判定で…。

無念…。

 

これで熊本県勢としては残念ながら全滅となってしまい、準決勝進出はならず。

 

しかしながら、皆それぞれに今大会で新たな課題も見つかったかと。

またこれからの奮起に期待したいと思っております。

選手の皆様、お疲れ様でした。

 

そしていつも応援いただいている皆様、今大会も応援ありがとうございました。

熊本県関係の公式戦は、今年は今大会で終わりとなります。

今年も一年応援ありがとうございました!

来年もまた盛り上げていきたいと思っております。

これからも応援宜しくお願い致します!

 

  • B!