くまもとボクサー応援サイト

熊本ボクシング

『全日本女子選手権 小村がV2!』

投稿日:2018-11-17 更新日:

全日本女子選手権大会最終日!

シニアの部/ライトフライ級で決勝に進出していたのが東海大星翔OGで、現在は自衛隊体育学校で活躍する小村選手。

昨年の同階級のチャンピオンでもある彼女。今日は大会2連覇をかけて決勝のリングに上がりました。

 

決勝の相手は、これまでに公式戦で一度も勝った事がないという近畿大学の佐伯選手。

ライバルであり最大の壁となっている難敵が相手でしたが、今日はポイントで勝利!


大会2連覇を決めました!!

 

・ライトフライ級 決勝

小村 つばさ (自衛隊体育学校)

  VS

佐伯 霞(近畿大学)

○小村のポイント勝ち!

昨年のチャンピオンという事で、周りから警戒され狙われる立場となっていた小村選手ですが、プレッシャーをはねのけて優勝は見事! 

本当におめでとうございます!

 

今年最後となる熊本県選手の試合でしたが、小村選手が最高のカタチで締めてくれました!

熊本のみなさま、またいつも応援してくれる方々、連日の暖かい応援誠にありがとうございました。

つばさちゃん、本当におめでと~!!(^^)

  • B!